歯のホワイトニングだけではない口内トータルケアを実践! | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります


テーマ:
歯のホワイトニングには強いこだわりを持っていて、このブログにも何度か記事を書いたことがあります。

最初は美容歯科に通ってホワイトニングをしたのですが、費用がおよそ7万円、通院期間がおよそ2週間と、高額な費用と時間が必要になりました。

そして半年経てば、また歯が黄ばんでくるので、通院を繰り返さなければなりませんでした。

年間にすると、およそ14万円の費用と1ヵ月の通院期間が必要になり、コスパが悪すぎるので、自宅でホワイトニング剤を使って、歯の美白に取り組んでいます。

現在使っているホワイトニング剤は、歯の表面に付着したステインをはがし、歯をコーティングし汚れの付着を防止する効果があるので、真っ白でツルッツルの歯を実現することができています♪

しかも、日本製の医薬部外品で、口臭予防と虫歯や歯周病予防の効果もあるので、安心して毎日使うことができています。

更に嬉しいのは、歯ぐきの色が健康的で可愛いピンク色になること♪

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

客室乗務員という仕事柄、笑顔はとても大切になってきます。

真っ白な歯は笑顔の印象を高める重要な要素なので、これからも自宅でのホワイトニングを続けていこうと思っています!

客室乗務員@ハワイに恋した敦子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ