客室乗務員(CA)たちが認める美容液 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります


テーマ:
CA仲間たちの間で、私が愛用している美容液が好評で、使う人がどんどんと増えています。

自分が良いと思うものが、仲間たちに認められるって嬉しいですね♪

その美容液は、ローションと混ぜてから使用する、新鮮なエイジングケア成分がぎっしりと濃縮されたもの。

肌をプルプルにする生コラーゲンや、1グラムで6リットルもの水分を保持するヒアルロン酸、肌のツヤやハリを向上させるエラスチンなどが、肌の奥の角質層にしっかりと働きかけてくれるのです。

肌のツヤ、ハリのアップ効果以外にも、目の周りの小じわやたるみなども、潤うことで目立たなくしてくれます。

また、毛穴がキュッと締まって、キメがなめらかに整います。

私は、特に気になる部分には重ね付けをして、さらに効果を引き出しています。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

ほんの少しトロみがあって、それでもべたつきはなく、オールシーズン使える美容液♪

長時間でのフライトでも、効果は衰え知らず!

同僚のCAは、ピンポイントでシミにも効果があったそうです。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ