これが私の“美の基本” | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります


テーマ:
美肌の為にコラーゲンドリンクを飲んでいた時期がありました。

しかし、値段の割には一時的な効果しか感じられなかったので、先輩のCAのすすめでプラセンタを飲むようになりました。

朝、鏡を見ると、肌の色が1トーン明るくなっていて、洗顔した時に感じた肌のすべりの良さに感動したことは今でも覚えています。

もちろん現在もプラセンタを続けています。

プラセンタはコラーゲンよりも吸収率が高く、成長因子を持っているので効果に差があるのは当然ですね。

さて、色々な種類のプラセンタが販売されていますが、選ぶポイントはズバリ2つ。

1つ目は、“豚”プラセンタを選ぶことです。

“馬”プラセンタが多く販売されていますが、“豚”プラセンタには必須アミノ酸量が“馬”の3倍で、さらに活性ペプチド、ビタミン、ミネラルなど、美肌効果のあるものが豊富に含まれているからです。

2つ目は、含有量です。

私が飲んでいるものは、50倍濃縮で10,000mgです。

ものによっては「20倍濃縮、500mg!」と、わずかな含有量にもかかわらず、デカデカと宣伝しているものもあるので、しっかりと比べることは大切ですね。

あと選ぶポイントとしては、使用されている“豚”が国産であれば安心ですし、もちろん価格が安ければ言うことはありませんね。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

このプラセンタは今や私の“美の基本“と言ってもいいくらい、頼りにしているアイテムです。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ