病気やケガをした時、知っておくと心強いワイキキのお医者さん | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります


テーマ:



ハワイ滞在中、もしものことを考えて病院のある場所を知っておくことはとても重要だと思います。

ワイキキに滞在しているなら、「ドクターズ・オブ・ワイキキ」を覚えておくと良いでしょう。

豊富な資格を持つバイリンガルのスタッフがいて、日本語、英語はもちろん、中国語、韓国語も通じます。

日本の海外旅行保険、クレジットカードなどの付帯保険に対応可能で、主要クレジットカードが利用できます。

ワイキキ内のホテルから診療所まで無料で送迎してくれます。

また、ワイキキ内のホテルであれば、訪問診療もしてくれます。

服用方法が日本語表記された一部の薬をその場で受け取ることも可能です。

場所はシェラトン・プリンセス・カイウラニホテル1階カイウラニ・ウィング#10&#11です。

電話番号:808-922-2112

診察時間:8:00~24:00(年中無休)

「ドクターズ・オブ・ワイキキ」の地図

「ドクターズ・オブ・ワイキキ」のホームページ


▶よく読まれている記事

客室乗務員@ハワイに恋した敦子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ