ハワイのプレートランチの定番ガーリックシュリンプが自宅で作れる魔法のソース | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります


テーマ:



ハワイに来たら、一度はプレートランチを味わうという人は多いのでは?

プレートランチのメニューと言えば、ぷりっぷりの新鮮なエビを使ったガーリックシュリンプが定番ですよね。

そんなガーリックシュリンプの味が、自宅で再現できる「Minato Sauce」という魔法(?)のソースをご存知ですか?

このソースを使ってエビをフライパンで炒めるだけで、絶品のガーリックシュリンプを作ることができます。

お値段は$7から$8で売られていることが多いです。



この日、アラモアナのドン・キホーテではセールで$5.59で売られていました。

このソースはガーリックシュリンプだけではなく、パスタにあえてもガーリック風味のパスタが簡単に作れちゃいます。

是非ともお試しあれ!

▶よく読まれている記事

客室乗務員@ハワイに恋した敦子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス