ハワイで知った世界初の生コラーゲン美容液 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります


テーマ:
様々なコスメを使ってきましたが「初日から効果が実感できたものは?」と聞かれた時、すぐに思い描くのが現在使っている美容液です。

世界で初めて生コラーゲンを使用し、医学雑誌にも取り上げられた新時代の美容液♪

とにかく浸透力に優れていて、グングンと肌の奥まで吸収されていく感じで、肌がプルップルに潤います。

継続すればするほど、その効果は高まり、肌全体のトーンが明るくなり、目もとや口もとの小じわも気にならなくなりました!

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

実はこの美容液の存在は、ハワイで知ったのです。

オアフ島東海岸のラニカイビーチは、私の超お気に入りスポットで、そこで「写真撮ってくれませんか~?」と声を掛けられ知り合った女性からこの美容液の情報をいただきました。

彼女はエステシャンで、まさに美容のプロ!

「美容液は絶対にコレが良いよ!」とおすすめしてくれたのです。

彼女とは現在もLINEでつながっていて、ハワイや美容に関することで情報交換しています。

ラニカイビーチは「天国の海」と呼ばれ、全米NO1のビーチに選ばれたことのあるハワイ有数のビーチです。

そんな美しいビーチで美の情報を得る、ラニカイビーチって何かを引き寄せる不思議なパワーを持っているのかも!

客室乗務員@ハワイに恋した敦子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス