美肌の基本として7年続けてます♪ | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります


テーマ:

毎日、美容食品プラセンタのカプセルを1粒飲んでいます。

もう7年以上続けていて、初めて飲んだ日の翌朝のことは今でも覚えています。

肌の色が1トーン明るくなっていて、洗顔の時、肌がツルッツルになっていることにビックリしました。

プラセンタとひとくくりに言っても、ピンからキリまで様々のもが販売されています。

プラセンタ選びのポイントは、まず「馬プラセンタ」ではなく「豚ブラセンタ」を選ぶことです。

その理由は、豚ブラセンタは馬プラセンタよりも美肌効果をもたらす必須アミノ酸量が圧倒的に多いからです。

2つ目のポイントは含有量です。

私が選んだものは、1カプセル中のプラセンタ含有量が10,000mgと豊富で、なおかつ防腐剤や保存料などプラセンタ以外の物は一切不使用の純度100%のプラセンタです。

3つ目のポイントは価格です。

どれだけ品質が良くても、価格が高ければ手が出ませんが、私が選んだものはとても良心的な価格です。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

今ではすっかり私の「美肌の基本」として君臨しているプラセンタ、これからも極上の1粒を毎日続けていきます!

客室乗務員@ハワイに恋した敦子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ