マノアのスターバックスコーヒーと突然の出来事 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります


テーマ:



マノアは年間を通して雨が多く降るエリアです。

ということは、虹を見る確率が高いということ。

行くたびに、虹が見れたらいいなと思うのですが、裏切られることが多いです。

今回は、スターバックスコーヒーに行くことを目的にマノアに行きました。

赴きのある特徴的なお店の外観を写真に収めるためです。

街の雰囲気にマッチしてとても良い感じですね。

数枚写真を撮った後、お店に入りたかったのですが、時間の余裕がなく、マノアのショッピングセンターへ向かいました(お店の方すみません・・・)。

ショッピングセンターの駐車場で車を降りた途端、なんと目の前に虹が現れたのです。



こんなことってあるんですね~。

虹を期待していなかったから出会えたのかも♪

私、虹が出る場所が分かるんですよ!

実は簡単で、太陽を背にして、太陽と自分の頭を直線で結び、その直線の延長線上に虹は現れるのです。

マノアで1日ゆっくり、虹探しの旅、やってみたいなぁ~。

客室乗務員@ハワイに恋した敦子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス