週に1回の自分へのご褒美 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります


テーマ:

フライト中の機内の空気はとても乾燥するので、乾燥肌対策は客室乗務員にとって、とても重要な課題です。

もちろん毎日使う化粧水は、肌の乾燥を抑えて潤いを保つ効果のあるものを使用しています。

その化粧水は、成分として乳酸菌が使われています。

乳酸菌と聞くと、お腹にやさしいというイメージがありますが、実は肌に潤いを与える絶大の効果を兼ね備えた成分なのです。

毎日の使用以外に、週に1回、自分へのご褒美として、この化粧水を贅沢に使うようにしています。

その使い方は、コットン4~5枚に化粧水をたっぷり浸させ顔全体に置いて5分ほど放置します。

乳酸菌がグングン肌に浸透していく感覚で、5分後にはプルップルのお肌が完成!

贅沢と言ってもパックすることと比べると安上がりなので、トータル的には経済的になります。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

贅沢やご褒美はお金をかけなくても得ることができるのですね。

週に1回のちょっとした幸せ♪♪♪

客室乗務員@ハワイに恋した敦子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ