敏感肌でも安心して使える除毛剤との出会い | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります


テーマ:
国際線CAは業務中、ブレザーを脱ぎ半袖になることがあります。

また、ハワイなど南国へのフライトがあることから、プライベートにおいても1年を通して薄着になる機会が多くなります。

したがって「除毛」については、常に意識しておかなければなりません。

私は敏感肌のため、一般的な除毛剤を使えば、肌が赤くなり、かぶれてしまうことがあります(泣)。

また、除毛剤特有のツンとした臭いが苦手で、これまで除毛剤選びにはとても悩まされてきました。

しかし、除毛しない訳にはいかず、様々な除毛剤にトライしてきました。

1回使って肌に合わないから別の物を購入するということを何度も繰り返し、お金を掛けてしまったのですが、やっと肌に合った理想的な除毛剤に出会うことができました。

除毛効果は抜群で、塗ってから5分ほど経った後、シャワーで流せば、毛穴の奥からしっかりと取り除いてくれます。

また、あのツンとした臭いが無く、香りは優しいラベンダー♪

しかも、高級シアバター配合で保湿効果もある医薬部外品です。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

先日この除毛クリームをハワイに住む日本人の友人にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。

彼女はこれまでアメリカ製の除毛剤を使っていて、肌への刺激が強いと感じながら妥協してその除毛剤を使い続けてきたとのことでした。

もし、私がアメリカ製の除毛剤を使ったらと思うとゾッとします・・・

客室乗務員@ハワイに恋した敦子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ