おはようございます。バイバイ

  


昨日の夕方から、娘発熱中です。ハートブレイク






昨夜38.3度おねだりダッシュダッシュ

高熱、だるさ、軽い咳。鼻水なし。






今朝38.3度おねだりダッシュダッシュ

高熱、咳(昨日より多い気がする)。








少し前に息子にやりマイコプラズマ肺炎だったので↓



娘。まさに

今でしょ


って気もするしおいで泣き笑いハートブレイク





あーー

マイコだったらやだなーー不安




またあの長い闘いが始まるの嫌だー

ようやく安心して生活してたのにハートブレイク






もし陽性だったら

家庭内感染リスクも、また高まってしまうわけで。。



今日は朝1番で、診察してこようと思いますダッシュダッシュダッシュ





細々と続けてきた私のハワイ旅行ブログ、お読みいただいている方なら、お察し?かもしれませんが

夫は出張中ですおいで泣き笑い

UMAくん←基本忙しい






また更新しますバイバイ





東京丸の内

KOMU WAGASHI

米粉を試用したグルテンフリーのどら焼き

京都にある老舗あんこ菓子専門店の

都松庵が手掛ける新ブランド「KOMU(こむ)」



■「KOMU」の名に込めた想い
店名の「籠む(KOMU)」は精巧であるや、ぎっしり詰まるという古語に由来しているそう。


グルテンフリーのどら焼き、厳選素材で作る特別なあんこと皮の最中、甘さを控え素材を際立たせた羊羹。選び抜いた素材を、手間ひまかけて作り上げた和菓子は、感動の美味しさですピンクハート


「和洋を問わずあんこ菓子の新たな可能性を発信する」都松庵に対し、KOMUでは「王道の和菓子を通してあんこの美味しさをより深く感じてもらう」のがコンセプトのようです指差し乙女のトキメキ


■KOMU オリジナル商品
・特撰もなか
・KOMU MONAKA
・丹波大納言 どら焼き
・京都の製餡所のどら焼き
・羊羹



パッケージも素敵よね

米粉使用のグルテンフリーも嬉しい乙女のトキメキ



粒あんは丹波大納言小豆







開封ピンクハート






あら?小さいサイズ感なのね?ひらめき
と思いましたが


美味しいしっとりしたあんこがぎっしりで、食べてみるとこれくらいのサイズ感がちょうどよいですニコニコ乙女のトキメキ



甘い皮も、しっとーーりしていて、ひと口いただくごとに幸せ感じる味ピンクハート




自分へのご褒美や
大切な人へのお手土産に是非ピンクハートピンクハート


 



グルテンフリーのスイーツは色々あるので、健康に気を遣いたい敬老の日のプレゼントなどにもおすすめですピンクハート↓↓↓

 

お芋さんは昔からの王道お菓子

 

可愛いドーナツはお子さまにもピンクハート

 

チョコ好きならこちらピンクハート

 

どら焼きピンクハートピンクハートピンクハート

 

  

お餅入り~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

これから紅茶やホットコーヒーが美味しい季節ピンクハートフィナンシェもいいねピンクハート

 

ダイエッターにも

 

米粉のクッキーもおすすめですピンクハート

 






病院


行ってきますダッシュダッシュ予防おねだりにやりダッシュダッシュダッシュ