作品展 | Heartful Hawaiian Quilt

Heartful Hawaiian Quilt

足立区、埼玉県八潮市のハワイアンキルト教室です。

初めての方もはもちろん、ベテランさんまで真心込めて楽しく作品作りをいたします。
世界に一つしかない、癒しのハワイアンキルトを一緒に作りませんか?

18日から23日まで開催された作品展おねがい

力作揃いで、本当に感動しました〜ラブ

先生の生徒様達とお話させてもらうと、お人柄がキルトの色合いや雰囲気に表れているのが伝わってきて、勉強になりました照れ


また、今回裏方として、本当に数日ですが微力ながらお手伝いさせていただき、先生の生徒様愛飛び出すハートが溢れていました照れ

ちょっとした所にも配慮を忘れず、お借りした展示場にまで細やかな気配り…びっくりハッ

そちらも勉強になりましたおねがい


作品展にいらしてくださった方はみんなオハナよっラブラブラブラブラブラブラブハイビスカス

と声を大にしておっしゃられていて、生徒様やご家族様、ブログや広報誌をご覧になって足を運んでくださった方に感謝されていたのも印象的でしたキラキラ


そんな中、ワンブースですが、私の作品も飾っていただき…


これから始まる私の教室のチラシや、既にお教室を開かれている岩手の高橋先生のチラシも自らお客様に手渡ししてくださって照れ感謝ですおねがいキューン

私の告知はまた別として…


先生のリポート、是非ご覧くださいね‼️



今日はまた、私の告知いたしますてへぺろ

はぁ〜ドキドキだわっチューダッシュダッシュダッシュダッシュ