きっかけ | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

みんなそれぞれの人生


何かと忙しい時期

停滞してるように感じる時期

すべてがノリに乗ってる時期

絶望感や悲しみを感じる時期


などがあります。


あれこれ考え、悩んで答えがでなくても

光を見出す事ができるのが色の力です。


その些細なきっかけではありますが

私のカラーヒーリングで後押しします。




↑カラーヒーリング体験を

してくださった方の声ですラブラブ



色はあなたを映す鏡と同じ

心の中わ表します。


ハワイへ旅行にいらした時に

事前に予約していただければ

直接お会いしてセッションいたします。


PCオンラインセッションも行っています。


カラーヒーリング体験してみたいなと

ご興味がありましたらご連絡ください乙女のトキメキ


https://www.hitomicolors.com