2022年最後に | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

 ハワイは今はまだ31日夜の9時

ブログを書いてます


2022年最後の太陽



雲だってキラキラ虹色



雲がハートをしてくれました🫶


2022年最後の夕日




左上にハートをつけてくれました💚


忙しかったので年越し準備も

お正月準備も何にもできてなかった


滑り込みセーフで日本のスーパーニジヤヘ

天ぷらにおせちも単品で売ってる

好きなお節を買いました


作ろうと思ってたけど

出来てるのがあるありがたさ

おねがいありがとうございます


なんとか蕎麦を茹でて

ニジヤの天ぷらを乗せたら

いい感じ音譜




蕎麦を食べ紅白を見ながら

ようやくゆっくりしてますラブラブ



全ての皆様に感謝いたします🙏



🎍2023年皆様にとって🎍

健康で良い年になりますよう

お祈りいたしますキラキラ



⛩2022年ありがとうございました虹キラキラ