しあわせのつかみ方✴︎中級編③ | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

 ALOHA🌺PCSカラーセラピー 

ドキドキ天使
ハワイ代表キラキラ
しし座キラキラカラーヒーラーひとみですしし座キラキラ
 

初めて私のブログに立ち寄ってくださった方

私のブログをフォローしてくださっている方 

みなさんの優しさをありがとうございます

 

🌺 Mahal 🌴

 

 

 

 

何をしてても家族のこと夫のこと家のこと

友達のことや観たいテレビのこと

Youtubeで観たこと聞いたこと

人の噂話や子供の頃に嫌だったこと

 

 

今私が生きているこのにまったく関係ない

出来事が頭の中をぐるぐるぐるぐる

 

 

ずっと巡ってるからこれが普通で

 

 

いざ瞑想とかしようとすると頭の中がうるさくて

結局5分だけの瞑想でも考えてただけ

静かに無になることはなかった物申す

 

 

こうなってくると勘が冴えない

第三の目が眠ってる感じ

エネルギーが循環していない感じで

ぼーっとしてるけれども頭の中は大忙し

 

 

パンチ!黙れ~!と願うと余計にうるさくなる絶望

 

 

 

 

 

そんな目や頭の部分はイメージだと色は青紫色

 

 

私は美味しいご飯を食べる時やお茶する時

 

ラーメンその食べ物や飲み物に集中するショートケーキナイフとフォーク

 

 

よく走ったりスポーツしたりする人は

無駄な思考がなくなるっていうじゃない?

 

 

美味しい物を食べた時に感じた喜びを味わう

触感や味付け、何が入っているのかとか

自分で作ったなら自画自賛する

 

 

よくよくよくよくよくよく噛むホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

うるさい思考が出てきたら無視する

ムリに止めようとしないことが大事

 

 

私はそんなにスポーツしたりするタイプじゃないから

美味しい物で無駄な思考を止められたニコニコ

 

 

今この時を楽しめれば周りがうるさくたって

自分の今に集中できるようになる

 

 

ひとりでの食事の時は今ある食事を味わう

 

 

もし誰かがいた場合はその誰かとの

今という時間や会話を楽しむ

 

 

人数が増えると他の人のことを考えたり

他のことを考え始めるから

 

 

最初は自分一人で何かをする時の

その今を楽しんだほうが良い

 

 

昔は変な話トイレに行き用を足す時でさえ

いろんなことを考えていたけど

今は頭の中はし・ず・かぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

直感を取り戻すために毎日このゲームする

 

 

どのエレベーターが来るでしょうかはてなマーク

 

 

うちには4台エレベーターが設置されているので

ボタンを押したらここだと思うドアの前に行く

 

 

そして当たったら「やった-当たったー!爆笑

ではなく「私はここが来ると知っていたおやすみ

と心でつぶやく

 

 

当たったーなら当てずっぽうだけど

知っていたならすでに自分の中で

予め知っていたということで

勘を磨いていく

 

 

 

あと今日会う人の洋服の色は○○色だと予知する

その人とあったら勝手に答え合わせができる

 

 

今日はとてもいい日になる気がすると予知すれば

今夜には答え合わせができる

 

 

私はいろんなゲームで頭の青紫を活性化しています

 

 

こうして今の自分の頭が活性化し始めると

満たされてくる

自然と意外と自分の知らないところで

自分の小さな小さな行いが家族や友人

社会にまで影響していることがある

 

 

今に集中する事が出来るようになった時

良い未来を予知して想像する事が出来るようになる

 

 

今に集中することができるようになった時

嫌な思い出を深く浄化することができるようになる

 

 

その時は色を取り入れてみてください

流れ星または私のセッションを受けてみてください🌎

色は100%オーガニック安心安全なサプリです♡