ワイキキ横丁に居酒屋「海」が新オープン! | 「ハワイに住む」編集部ブログ

こんにちはニコニコ

お久しぶりになってしまいました、、編集部MOですキラキラ!

6月末にセミナーで日本に行きましたが、

本当に暑かったですね〜えーん

まだまだ暑い日々が続くと思いますが

熱中症には皆様くれぐれも気をつけてくださいねアセアセ

 

さて、普段外食はほぼ和食な私ですが、、

この度ラーメンや串カツなど和食レストランがあり

いつも賑わっているワイキキ横丁に

居酒屋「海」がオープンしましたニコニコ

 

居酒屋というくらいなのでお酒の種類も

豊富に取り揃えてありました日本酒

アサヒスーパードライの生生ビールも$5.5!ラブ

 

おつまみもアヒかつや、、、

みんな大好き出し巻き卵など

 

1軒目でも2軒目でも満足できるメニューが揃ってました(*^▽^*)

 

さらにランチメニュー(丼が特に!)すごいキラキラ

 

カンパチがあふれんばかりの海鮮丼・・・ハートピンクハート

 

また季節限定メニューでひつまぶしもびっくり!!

 

今回はランチでお邪魔したので

今度は夜に行ってみたいと思いますチューイエローハーツ

ワイキキで美味しい和食をお探しの方は是非グッ星

 

それではまた〜alohaブルーハート

 

【店舗情報】

居酒屋 海(KAI)

ワイキキ横丁内 808-777-6660
11:00〜深夜0:00(ラストオーダー23:00)無休

 

―――――――――――――――――

ハワイ不動産・バケーションレンタル
留学・暮らしの情報サイト
ハワイに住むWEBサイトはこちら  
『ハワイに住む』 
Facebookはこちら

―――――――――――――――――