入院9日目☆病院ごはん | マークスプリングス ルーム

入院9日目☆病院ごはん

 
 
 
  病院のあさごはん
  ついてたおかずは味噌!!
 
 
{FF48C88E-C2C2-4E30-BA19-5FB7FAC7467E}
 
 
  私も先輩入院患者さん達にならい
  常備惣菜を買ってきました
  成城石井のちりめん山椒☆
  思ったより甘かった
 
 
 
  この日も午前は外出届を出して
  ハーバーランドで海を散策
 
 
 
  毎日の外出に
  看護師さんたちから
  「退屈してきちゃった?」と一言
 
  すみませんっ
  退院間近だしどうせなら
  神戸観光も楽しみもうと
  って、観光ばっかしてるように見えるよね
  健康体で入院しててすみません
  
 
image
 
image
 

  デッキにあるスタバで
  ホットラテ
 
  オリエンタルホテルランチも
  したかったなぁハートブレイク
 
 
  神戸の老舗チョコレート店
  メリーズでりんごチョコ
  ゴンチャロフで神戸チョコを買いました
 

  
 
  病院戻ってお昼の病院食
 
 
 

 

{3B8A8EE1-4D5E-4BDE-8FCF-F7526F529CCD}
 
 
 
  お風呂やシャワーで
  出てくるかゆみ
 
  
imageimage
 
 
 
  この程度の赤みでも
  私はもう、猛烈にかゆい
 
  だからいつもシャワー終わりに
  55℃位に温度上げて
  全身のかゆみを終わらせます
 
  そして午後は診察でまた
  コリン用の治療薬
  ザイザルとラフチジンをのんで
  誘発テストの実験
 

 

 

{3AE6CECE-E244-4673-B6D5-F22992A9F486}
 
 
  その一環で
  また昨日と同じルートを出歩き汗をかき
  誘発食材を食べて
  のんだお薬が効いてるか実験
 
  汗かいて
  痛みは出たけど
  痛い範囲はかなり少なかった気が☆
 
  こんな細かく診てもらえるのは
  入院してるからだよね
 
 
  そいえば前日
  担当の先生に言われて
  神経内科でもcheckしてもらいました
 
  わたし心療内科かと勘違いしてた
  神経内科は
  心の病気系とは全く関係ない科目らしい
 
  心療内科も精神とは
  少し違うのかと思ってた
 
  なんの為の診察かよくわからなかったけど
  「全く異常なし」と言われました
 
  
 
  夕食は辛くないエビチリ

 

 

{7E109B4D-8159-4E25-A5CF-C1B68F654619}
 
 
  私には食べやすくておいしかったです
  同室さんは
  おいしくないから食べないって
  言ってましたけどねw
 
 
  &とうとうやってまいました
  
 

 

 

{ACBF1FF3-F022-4FD6-A2CB-EF25136CEBA3}
 
  食後のルービー.gif
 
 
  院内に
  若干ラウンジみたいな所があって
  ひそかに家飲み
 
  禁煙とは聞いているけど
  院内禁酒とは書かれてなかったので
  ってことで☆彡
 
  こんなんUPしたら
  追跡されて怒られちゃうかな!!
 
 
  いちおーだけど
  自分のアトピーに影響ない酒
  選んで飲んでる!!.gif
 
 
  ↑言い訳.gif
 
 
 
 
 
 
  


ブログランキングに参加しています
 よければクリックして下さい 

     ↓↓↓
? ?

 

    .gif

 

  押したら戻るボタンで

    戻ってきてね♡