2017年10月16日

栗きんとん

テーマ:ウチCafe・うちごはん

image

 

 

 

  中津川の栗きんとんと

  狭山茶で Tea time ハート

 

  羽田空港で売っていた

  松月堂のにしました

 

  原材料は

  栗と砂糖だけってすばらしい♡

 

  秋を感じるいいお菓子です

 

  あ。年中売ってるか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています
 よければクリックして下さい 

     ↓↓↓
? ?

 

    .gif

  押したら戻るボタンで

    戻ってきてね♡

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

オディールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ウチCafe・うちごはん」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■>ぶぅさま

松月堂私も初めてですよ
つられて検索しちゃいましたが栗カステラおいしそうだったw
中津川で栗きんとんはどこのがいいかまだわかってなくて
「栗きんとんめぐり」っていう
各メーカーのが1個づつ詰め合わせになって食べ比べできるのも人気ですよ

5 ■>さおりんさま

みんな大好き栗きんとんですねー♪
えらいですよねの原材料
若干自分で作ってもできるのでは?と思いましたがほじくるのがー・・ww

4 ■秋を堪能ですね♡

松月堂?って早速、検索しちゃいました。

どれもこれも美味しそうなんですが!!

自然の甘みは体に優しくしみ渡りますね(´∀`)

3 ■こんにちは(*^▽^*)

栗きんとん、大好きです~♡
栗と砂糖だけなんですね~。
自然の甘みみたいなのがまたいいんですよね~♪

2 ■>みらいさま


初コメありがとうございます
うれしいです(๑ت๑)♡

皮むきは自分では面倒で作れないし
普段使いにはお高いし(◍ ´꒳` ◍)
ちょっとした贅沢味わえました

みらいさんのブログも哲学がいっぱいで
秋を感じますね^^
私も遊びにいかせてくださいませ♪

1 ■こんにちは

初めまして。
とっても美味しそうなのでコメントさせていただきました。

栗きんとんとか和を感じながら季節を感じれるなんかうれしいものですね^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。