毎年恒例

 

GW なつきちゃんと1泊2日の旅行

 

5/5~5/6で行ってきました~にこ

 

 

想定内とはいえ。。。車くるま。R。。。渋滞。。。ガーン

 

 

お昼前に寄りたい場所があったのに

 

お昼ご飯を食べ損ねる危険があり

 

急遽

 

お昼ご飯予定場所へ行く事も困難であると判断し

 

近くに何かないか?

 

と全員で必死にググる!!笑

 

 

ここは!?

 

という場所を決めてレッツゴーくるま。Rぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。

 

 

うどん匠人 岡本 きつねうどん

 

 

11:30到着で 9組待ち

 

まぁこの時期でこれ位の待ち時間なら。。。汗

 

 

30分程で順番が来て店内へ~

 

私が注文したのはコチラ下差し

    かしわ天ぶっかけうどん

 

うどんの上に盛ってある茶色い固まりはカリカリに揚げたごぼう

右側には大きなササミの天ぷら

 

うどんの麺も美味しく大満足 ラブラブ

 

 

お土産に

 

タレ付きの麺を購入しました 音符