先日、建物は古民家だけどお料理はフレンチフランス

美味しいお店でDINNERしました ワイン

 

前菜に始まり

 

 

 

 
 

 ☝きのこのスープ 一番美味しかったです

 
 
写真ないですが(笑)
 メイン
 デザート
 コーヒー と続いて
とっても美味しかったです嬉しい嬉しい
 
飲み物は「ブルーベリーのスカッシュ」が美味し過ぎて、3杯も飲んでしまいました 笑
 
 
お世話になった方へお礼のお食事で、私のゴチ イェーイイェーイピースピース
美味しいお食事と飲み物、楽しいお喋りをしてステキな時間を過ごして、幸せ~あんしん
 
 
 
 
ですが!
 
 
 
 
毎日食べるのはコッチがいい笑
私作の 切干だいこん