今朝はかなり寒かったですね~ ><さむっ…orz

 

 

それなのに(笑)

 

やはり羽毛布団は暑すぎて アセアセ

 

 

起きてリビングに入ると

 

ヒーターガンガン!!

 

設定温度は22℃温度計

 

 

暑すぎる アセアセ

 

 

ペラッペラのパジャマに着替えないと部屋にいられない アセアセ

 

 

去年と違うことを考えてみました うーん考える

 

。。。。 うーん考える

 

。。。。 うーん考える

 

 

 

ありましたぁーーー うさぎ

 

遠赤外線食品

 

を4ヶ月程摂っている事だぁーー らぶ

 

 

 

それにしても

 

体が温まり過ぎて

 

ほかの人と同じ部屋に居られなくて困ります(笑)