ビリーズブートキャンプ筋肉等のエクササイズDVDが流行っていた頃。

 

私はコレを始めました下差し

 

著者であるトレーシー・アンダーソンさんはあのマドンナの専属トレーナーであると知って、飛びつきました !! 笑

ビリーズブートキャンプとコアリズムはDVDを借りて試してみたのですが、私にはキツいなぁと思ったり、

トレーシー・アンダーソンさんのbefore写真を見て、

やってみようグー と思い、早速書店へGO~~車

 

完売。。。。ガーン

在庫を探しまくって、ようやく、電気店の健康器具コーナーで1冊だけ見つかりました~ 目

 

GETした当日から即開始グー

 

想像以上にキツかったです。。。ガーン

ゴシゴシこする掃除でもそうですが、

普段使っていない筋肉を使うと、キツいですよね。。。ショック

全てのメソッドにTryしましたが、どうしても出来ないのもありました。。。

 

私が実行した内容は

  出来るメソッドのみ

  30分/日

  5~7回/週

  約1年継続

 

結果下差し

  体重変わらず(笑)

  お腹や腰が引き締まって固くなった

 

私の希望する結果は得られませんでした。。。

全てのメソッドを行わなかったからでしょうか。。。

  時間がなくて0:00頃に睡魔で意識を失いそうになりながら

  休日に外出する日は外出前に

最低 5日/週 を死守したのですが。。。

 

ちなみに私の友人は、ビリーズブートキャンプで

   体重-10㎏

   5年以上継続

   おそらく現在も継続中!!

ただ、その友人は食事量が私の1/3程度(笑)

 

運動でカロリーを消費しても

摂取カロリーが多いと意味がないって事でしょうかね~(笑)