物心ついた時から身長が高くてガタイがいい私。

幼い頃から、

  背が低い子 

  太っていない子

  顔がカワイイ子

羨ましいなぁ~と、

容姿に関するコンプレックスがあったように感じます。

 

食欲旺盛だったせいか、高校生の頃になると更に大きく成長し。笑

しかし「ダイエット」なんていう発想は全くなかったのですが。。。

 

学生の頃って新年度になると「身体測定」がありますよね。

高3になったある日、ふと、

   身体測定の日まで少し食事を減らしてみよう!

と思ったのです。

身体測定までの期間は1ヶ月弱。

 

これが私のダイエット人生の始まり。。。

食べないダイエットという、負のスパイラルが始まるのでした。。。Σ( ̄ロ ̄lll)