階段エクササイズを始めて、既に3年以上は経過しているでしょうか。。。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

 

方法は至って簡単♪

階段を上り下りするだけ!

その回数や頻度ですが、私の場合は自宅の階段で1日に

   往復10回 × 6セット

 

多いのか少ないのかよく分かりません(笑)

もっとストイックにこなしていた時期もあり、その頃は1日に

   往復10回 × 15セット

を目標にしていたのですが。。。

 

やらなきゃ!!という使命感で毎日憂鬱になってしまい。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

継続する事が大切なのでは!! (*`▽´*) と考え方をチョコっと変えてみました~ヾ(@^▽^@)ノ

そんな訳で、今は自分にとってムリのない回数設定にして、

でも自分で決めたらそれは実行しよう!と地味に頑張っております (*`・ω・´*)ゝ☆

 

気になる効果ですが。。。

劇太りはしなくなったような気がします v(=∩_∩=)ブイブイ!!

私は恐らく太りやすい体質でして。。。

食べたい放題で何の努力もしなければ、あと20㎏は余裕で太れる自信があります!!笑

その自信は必要ありませんが。笑

それと、年齢と共に代謝が落ちているのでしょうね。。。(o´_`o)ハァ・・・

現状維持さえ困難ですが。。。(o´_`o)ハァ・・・

 

諦める訳にはいきません!!

これからも頑張るのだぁー!! (`・∀・´)