コーヒー中毒の私。。。

水分補給は1日中コーヒー。。。

常にコーヒーを手元に置いて、ちびちび飲んでいたい!

コレ、中毒症状では。。。と自覚はしていますが止められず。。。(∥ ̄■ ̄∥)

 

そんな時に勧められたのがこのDiet Brownダイエットブラウン

初めて話を聞いた時は正直試す気持ちなど全くなく。笑

しかし昨日、ちょっとしたお茶会がありまして、この商品について詳しい方とお話する機会があり、この商品についてだけではなく、体を内側から輝かせて健康を手にするお話を聞き、

はい!買います!!ヾ(@^▽^@)ノ

味はコーヒーに近い感じなのにノンカフェインで、コーヒーの代用に出来そーな予感がしております♪

そして私が最も興味を持ったのお話は、便秘が解消される!という事でした!

便秘に悩まされ続けて20年以上が経過しておりますが。。。

 ・ アメリカ製のハーブ茶

 ・ ドラッグストアで手に入るセンナ茶

 ・ コーラック(Maxで1日10錠以上摂取)

 ・ 鍼治療

 ・ ヨーグルト&はちみつ&水溶性の果物を夜に摂取

 ・ 病院で処方される薬

色々と試して来まして現在も一部継続中ですが、とにかく便秘だと1日中気分が悪いのです(●´・△・`)はぁ~

お腹が張っているだけでなく、背中が重い感じがしたり、首から頭にかけてモヤモヤしていたり。。。

玄米パワーで、そのような不快感から解放されればいいなぁ~と期待して、暫く飲み続けてみたいと思います(*☆▽<)w。°

 

【使用方法】以下のどちらかで超簡単♪

① 水に溶かす。

② お湯に溶かす。

 

ジッパー付で、バッグにインして持ち運び可能なので、いつでも手軽に飲む事が出来ますよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

更に、スィーツにトッピングしても good♪

昨日はシフォンケーキにかけて頂きましたぁー o(*^▽^*)o~♪あはっ

ウマし (★ ̄∀ ̄★)☆