【遅報】ロンドンマラソン2024。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいピナコラです。


ロンドンマラソン。


控えめに言って




最高でした!




9分出っぱってしまったけどな笑い泣き


路面は決して走りやすいとは言えないけれど

途切れぬ人垣。

42キロ続く歓声に酔いました!


フィニッシュ後になぜかインタビューされて

ロンドンピープルとスタッフに

お礼を申し述べておいたけれど

とんでもイングリッシュwなので

採用されないでしょうゲラゲラ


とにかくあれだけの人をカオス無しに動かす

運営が素晴らしいと思いました。


詳細後日。


今日はこれから移動です飛行機