横断歩道を渡ってきた。ロンドン三日目、明日はロンドンマラソン! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。

長野、霞ヶ浦、富士五湖etcの皆んな

ともに頑張りましょうニコニコ


スター


ロンドンマラソンまで 1  day  to go 

ロンドン三日目。

午前中は朝RUNしたり博物館に行ったり


そうして午後のハイライトはひらめき



憧れのw赤い二階建てバスに乗って


横断歩道を。。。



なんでか一人逆向いている。。。凝視


ポーン


ちょ!

KYなオッさんがわたしらの撮影中に

逆サイドから渡ってくるの巻笑い泣き


もーあんた、なにすんねん!!



アビーロードの横断歩道。

四人いないけども笑。


カーボはなんと



丸亀製麺!爆笑



おむすびは酢飯だったーw。


というわけで

ロンドンマラソンまで8時間ちょっと。

あたしのスタート時刻は

10:26〜30


ロンドンでもキティーRUN。



さいたまのくせにTOKYOと嘘つきましたおーっ!