4000・2000・1000・500・500ε-(´∀`; )B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


昨日の練習会は彩湖周回。

管理橋のたもとの彩湖のスタート地点から4000→スタート地点までジョグ→2000→2500地点までジョグ→1000→スタート地点までジョグ→500→5分休み→500


。。。凝視


なかなかややこしい。

平均年収50代、覚えの悪くなった沼メイツのアタマに染み込むまで、元東大陸上部のキャプテン代行が3回くらい説明しとりました笑。


ま、しかし距離を半分にしていけば良いと考えればまあ、理解できる。問題は走りながら覚えていられるかw。


ってことで、レッツスターティン。


どこにも需要無しであるが

とりあえずリザルトです。




4000と2000。


4000で既に出し切った感。


断末魔でよろけながらジョグしていたら

管理橋の辺りでさすらいさんに会いました。



イメージ図w


が、断末魔だった挙句に、スタート地点に到着したら2000を開始しなくてはならないので、イヤイヤジョグ。はあはあしながらめちゃ鈍行ジョグだったので、何をしているのかキョロキョロ疑問に思ったかもw。


そこらに放っておいたクーラーバッグからスポドリ飲んだらびっくりうっかり麻呂さまのペットボトルから飲んじゃって禁断の間接キスになるの巻。


今時そんなことはしてはならぬのであるが

のんじったもんは仕方ない。ごめんちゃい。

お互いコロナになりませんように。

なーむーぼけー


2000開始。

既に足が固まってきてる気がするので、辛いだけで全くスピードが出ません(まあね、いつだってスピードは出てないけどさ)。


途中でアップランにエントリーしていたこば二郎さんとさすらいさんがお話しされているところを手を振りながら通過。こば二郎さんは函館に向けて有料トレーニング30Kという由。先週も30走ってたよね?頑張ってください!(などと言ってる場合か、物申すおのれが頑張れ)


1000通過の時計を見たらばポーン4分台の表示でビックリ仰天。そんなわけないっしょ?ガーミンご乱心?


カマキリ公園の坂の途中で2000終了。

坂はキッパリ歩き真顔。ジョグの途中で水かけ祭り。あぢすぎます。


西側の坂の手前から1000メートル開始しなくてはならないので、またもやぐずることw牛歩の如し。


まあしかし、やるしかないので意を決して、の割には坂の登りは手を抜きw、下りからおーっ!必死のパッチで走り




1000メートルは5:15。


はーここまで来れば終わったも同然ゲラゲラ

(違うかw)

だらだらジョグで繋ぎ


500メートル2本。


1本目を走ったところで、キャプテン代行が後から走ってきて、辛かったら5分以上休んでも良いと言う。


「走り切ることが大事なんですね」


と言ったら、そうではなくて

ここでのポイントはちゃんと休んで


上差し「速く走ること」が大切などという。


1分多めに休んだところで、速くなんかならないんだし、できれば早く終わりたい。


ので、休憩4分でとっととGO笑。


コンプリート。はあ、良かった。


年増には辛いトレーニングですわね笑い泣き

足だけじゃなくてアタマも回転させなきゃなんねえし。


よろけながらジョグで戻る途中、逆方向からジョグしてきたランナーさんからすれ違った時に「ピナコラ」と聞こえた気がして???

振り返ったら


ニシドナルド伯爵の公式ライバル

旅ランニャーさんだった。


後から考えたら、ここのところ伯爵とか上州氏のブログで拝見していた薄紫Tでしたねニコ


気が付かずに大変失礼しました。


しかしなんで自分のことがわかったのでせうかねうーん?キティーも被っていなかったし、沼メイツの麻呂さまとだらだらジョグしていたんですけどねゲラゲラ。そろそろ面が割れてきちゃったのかしらんね。




トマソンがバイクで登場。



赤ワイン


夜は久々のママ友飲み会。





なかなかお値段素敵だったけれど




ランブルスコが美味しかった!


来し方行く末の話は尽きず。


積もる話が終わらないので、次は(なんでか)旅行でもwってことになり、再び奥さま道中が行われる予定。ゲラゲラ乞うご期待ww。



コーヒー飲もうと入ったファミレスで

やっぱりビール飲んじゃったら



ハッピーアワーパスポートをもらって

そのハッピーパスポートはなんとびっくり

朝10時からご利用可能ってw太っ腹すぎる。


そんなことしたら朝っぱらからどんちゃん騒ぎの老人たちで溢れかえらないか心配になった。


そうして

ママ友飲み会の今朝は。。。


心拍数80越え泣き笑い


につき、もうねえ、ユルジョグでもづらいー。

あんまり心臓早打ちするとはやく死んじゃうから気をつけねば。


しかも今日はあづがっだー。

今年いちばんじゃないすか?



なんでかトマソン&麻呂さまと3人でジョグ。

あづぐで心臓早打ちで彩湖2周でギブアップ。


初対面のトマソンと麻呂さまを残して勝手に早帰りゲラゲラ。二人は追加1周すると、仲良く走り去っていきました(写真無しw)



おまけ

お尻で失礼します!



「アベダイ」。。。


元気かな。