令和で会いましょう。平成ラスト大放出。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

平成大晦日。

時代が暮れていきます。


今日は出勤のピナコラです。



平成最後の日の銀座は


歩行者天国だったニコ
(「歩行者天国」って響きは昭和w)



平成最後の買物は叔母への返礼品。

ショップはびっくり大量買いの異国の方で溢れていた。これからフランスに旅立つという、ジャパンのセレブな老奥様も旅のお衣装を大量に購入キョロキョロ

スカーフ1枚のあたしは
少々肩身がせまい。
(肩幅は広いけどもw)

そうそう、そうして日本の経済をドンドンまわしてくださいニコニコ


平成最後のランチは梅しらす。
休日限定ランチにつき
マボロシをつけてみたw。

とにかくなんでもかんでもへーせーラスト。


一足早くチーズのキョロキョロ令和詰め合わせ。
早いっつーのw。

メイタンw。

へーせーラストのお届け物。
GWにも関わらず素早くお届け。
お願いニッポンってスバラシイ。

走り始めたのは平成。
ブログを始めたのも平成。

息子を産んだのは平成。
PPMさんと一緒になったのも平成。
(あらま、順序が。。。w)

そうして、今ある友人たちとお知り合いになったのも平成。

「へーせー」って聞いたあの時には、なんか間延びした響きがしたけれど、エポックメイキングな時代だった。

平成ラストの一日。

いつかこの日を振り返る日が来るかもしれない。

お知り合いになった皆さまありがとう!

平成最後の日のあたし。
マスクしてマスクww。

令和でまた会いましょうお願い
明日だけどもww。