朝RUNだけでは足りない。なんちゃらフラペチーノ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日もお暑うございます

あぢくて敵わんので、ちょー久しぶりになんちゃらフラペチーノを飲みました。ホントは炭酸シュワシュワ〜が良かった気もするんだけどさ〜、今、あたくしは何が飲みたいのであるか?
(今すぐ飲みたいのはルービー。であるがスタバだったのでね)
レジでしばしボーっとしてしまった。あづぐであだまがちょっとぷっつん気味だったんでずね

レジのお嬢さんが
「オススメはキーライムとストロベリー。ストロベリーは期間限定でーす。もうすぐ終了しまーす」。というので。

{CD2F4085-4F60-46B9-A744-64DE8A5AC619}

あら?今見たらホイップクリームの上にパウダーがかかっていないじゃないっすか

{906648CB-417B-449A-A88C-E7D16E08595E}
チョコレートケーキ トップ フラペチーノwithストロベリーショット↑正しい図。


こういう安定の悪いものをオーダーしますと
フラッペとか。滅多に食べないけども)たいていこぼす!のでホイップとケーキの大部分はなるべく早いうちに食べておく

チョコレートケーキが割とざらっとしていました。ボソついてるケーキを、崩してかき混ぜるとクッキー&クリームみたいになるのでまあ飲みやすくなって、ストロベリーソースとも合います。

が、心配ですよね
果たしてコレは
何キロカロリーであるのか


525キロカロリーですってよ、奥さん。

(お昼に食べたセブンのゴーヤチャンプルー丼は493キロカロリー←調べた)

しかもフラペチーノお値段620円。

(お昼に食べたセブンのゴーヤチャンプルー丼は399円←シツコイ)


{81574E43-1231-4298-B2B5-B91F7954E7A4}

朝RUNしても
チャラにならないことがわかりました

ま、ええか、年に1回くらいだから。

7月23日で終了らしいでーす