「走らないこと」に慣れないように。B沼ゆるジョグ10K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

体調経過観察中のピナコラです

走るのが楽しいのかどうかは、未だわかんないけれども、怠惰な私でありますので「走ること」よりも「走らないこと」の方が癖になりやすい

走らないほうが「楽」だもんね

まあ、しかし、そうは思われていないかもしれないけれども、あたしってみなさんの予想よりはストイックなんです。

というか、わたくし、めっちゃ丈夫だと思われていたらしいっす。昨日練習会を休んだら?
あの?ピナコラさんが?どうしたんですか?」的な?
「大丈夫なんですか?あのピナコラさんなのに」的な?あの、ってなによ!

あのね、ノンノン!
あたしって、身体弱いの。
今でこそ頑張るあたし、なんだけれども、ちょっと前まではひよひよしていて、風が吹けば桶屋が儲かる、じゃない!、沼のかなたに飛んで行くくらいですよ。
線が細いから。
プンスカ!そこまで頑丈に見えてたのかしらんね

ま、いいや。

自分で思うわたしと、人が見る自分とにはこれほどの乖離があると。。。深く心に刻んだピナコラです

今朝は明け方の咳き込みがなかったので、沼を久々ゆるジョグ10K。心拍数が上がらない程度でゆるゆると。というよりはとぼとぼと走る。

今日は沼にはほとんど知り合いはだーれもおらん。

と思ったら
{54535D2A-5D47-4F80-8046-3A991330FC60}
あ、TOKYO3年連続当選の「持ってる」オジさんがきた。んで、なぜか大阪Tだし


今はレースがないので、よかった。ただ走ればいいんだもんね。
マジでコナとかにエントリーしていなくてよかった。コナマラソンがあったらば、今頃この状態だったら焦っていたでしょう。

いや、コナはちょっと考えてはいたんだけれども、今年のハワイはそのあとなので。
ハワイinまであと3週間を切った!

そろそろハワイイモードに、入らねば

また、コナマラソン走りたいなあ。
コースがまた変わったし。
{6BF8FFDF-CF83-4C80-B13D-913733987E79}