なんとなく村上主義者。「サラダ好きのライオン」。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

なんとなくピナコラです。

もち、クリスタルではない

ハッキリ自信を持ってそうとは言えないが、昨日駅のTSUTAYAを大急ぎで突っ切っていたところ
{BF2654BF-74C1-4923-A393-70F44E98C0A8}


目の端にちゃんと入ったところを見ると、一応そう、村上主義者と言ってもいいんじゃないかな。発売されていたのは知らなかったので熱狂的なとまでは言えないんですね

しかも

「サラダ好きのライオン」

うーんタイトルは知ってる。

これ、もしかしてもう持ってる?

この前のは確か「~むつかしいアボカド」。
だったよね。それより前に発売されたのがコレだったっけ?

平積みの前でしばし沈思黙考。最近はたまーにあるのでね。昔買ったことを忘れてまた買っちゃうというのを。途中まで読んでから

!(◎_◎;)これ持ってるわ~。

ま、しかし、持っていることだけでなく(^◇^;)オチも忘れているからイイけど

裏を見たら今年の5月発行だった。
最近のですね。

これからチビチビ読んでいくつもり。
チビチビちびちび。

どうでもいいけど
サラダとサダヲって似ていませんか?
阿部サダヲ。

(今週の村上的に締めてみました)