血圧高い系。自主練練習会はゆるジョグ8K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

回復の途上にあるピナコラです。どうも。

今日の練習会は自主練でした。
が、えらい人数集まっておりまして、自主練にもかかわらずやる気十分な皆さんは5000のペース走などを。

あたくしは体調不良により、
練習会とは「距離を置いて」ゆるジョグ。これ以上具体悪くなりたくない。
と言いましても、ほとんど回復傾向なので、様子見RUN、かな。なんせ「血圧高い系」なのでね。意識高い系ならぬ(笑)。
途中でバッタリ倒れたくない
ははは、意識の方は高い系どころか朦朧系だけれども

意識ならぬ、偏差値高い系の皆さん。
{39CB2222-82FA-43B7-8862-5285E92D547D}
ボーストンH大学院。
なのでかなりKY。

{A60FF17A-D505-4366-9B6F-FD1B56B5F826}
日本の最高学府。

思いがけずまとも(笑)。


{E9ABAAFF-0325-4BB8-87BE-82073A6BD366}
あらこの方はK大

血圧も高いけれども
{54D052DB-2B09-440B-9901-16EAC8125F82}

年収高い系(笑)。


そんな練習会。

帰って3時間昼寝したら
ふっかーつ!

したと思う。明日は頑張れるハズ。

おまけ。
今日はチンジョン。メバルにしてみた。
おつゆをすをすくって
飲んでみてください
作るのは簡単。
        



{F1D1022A-3A3E-47B7-8516-1C98AD752120}

使用前。

{C8E1187E-D003-48BD-B143-11B1C5FD00A0}
使用半ば。

{E7402AD5-913C-4D8D-9572-7F7A8A7B71C2}

使用後
骨格標本いっちょあがりー。

いやはや、いつもながら
PPMさんてばすんばらしー。