SUPレースを見た、彩湖20K、LSD。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうも、ピナコラです。
今日は日射しが強かった。

暑い中、彩湖RUN。
風がそこそこあったので助かった。
彩湖はまあまあ気分としてはイマイチなんですけれども、今日は皇居に行くほどの気合でもない、な感じで。
ときどきは走ってやるか(←エラそう)な感じで。
{939FDC59-5C09-4658-A95C-A7E136E3A7E3}

PPMと練習会のYくんとLSD。
キロ7分前後で
鈍足のピナコラさま的にも
スバラシいペース

{B5BA8C61-FB18-4FA6-A6FE-B22604351C50}

トライアスロンのシーズンにつき
バイク練真っ盛りなり。

途中、
{19103295-7298-4228-9683-B0E12F4150D1}

ロイヤル・ハワイイ?とな?
いったい何が
ロイヤルでハワイイなんでしょ?

{7525495D-ECDC-4015-950E-16F737648B62}

なんかね、SUPの大会らしいよ。
へえええ?さいたま~で?
んで、第1回大会らしいよ。
へえええ?さいたま~で?
なぜなぜ?

SUPにつき「HAWAII」はある程度理解するけれども「ROYAL」とはいかに?
まさかの
スポンサー、ロイホじゃないすよね。
{D029C663-44AD-4693-8EB4-96C578AE0222}


スタンダップパドル、
今年こそトライしたい。今年は海が荒れていませんように。
ヒルトンラグーンとかならばいいのかも。


{20774A96-FFEF-4275-8C95-EB6593CCC626}

彩湖、波がないから、意外に練習場所には良いのかもね。
落ちたらヤだけど。

彩湖4周とちょっとで20K。

{486CDEEA-1261-403D-AB20-D4C26888EE47}


冷やし葛大福食べて終わり!