オレフレナイト。キラリト銀座。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

昨日のこと。走る皆さんと
オレフレナイトのピナコラです。


湘南で自己ベスト更新、晴れてサブスリーのPPMさんと湘南で自己ベスト更新のピナコラさんと奈良で自己ベスト更新のYさま。他、山の人、泳ぐ人、バイクの人、長い人、速いのに遅れてきた応援大好きの人などなどなど。

「俺のフレンチ・キラリト銀座」
では、いつものように
一気呵成に行きますよ

ここはですね
限定メニューは素早く押さえる
スタンダードメニューの発注は後回し!
お給仕さんが「限定は取り敢えず先にクリックしますね」しないと無くなる場合があるのでね
悩んだら発注!躊躇していたら
しまった!ヒラメが売り切れてしまった!

レースエントリーの如きクリック合戦⁉︎が繰り広げられ(←やや、大げさ)メニューを吟味する暇もないのであります

ま、いいや。

{30D44F54-60C9-4569-BCB4-F6BEB7E92D9C:01}
アワビとエビとキャビアに雲丹追加
{78FE5DBA-B47C-4F3D-8AF2-76CB3B53A8CF:01}
ここはなみなみ俺のスパークリングロゼ


{6E7654B2-338A-46BE-B63E-4C3C532500EE:01}
お野菜サラダトリュフのせ。
{5666DD76-A6DB-4084-AC1F-70846799F86D:01}
の割にこのキノコがうめえ。
{E99440AF-5F80-46F6-90AF-1643FB6A810C:01}
cavaいってみますか。
{4ECABCB4-AB89-4E39-BFDA-1D76948C64A8:01}
ポットパイ。
{AAAA004A-A543-4EF4-866C-D07616A94884:01}
フォアグラ。
フォアグラはごく好きか?と問われると
「。。。」よくわからない。 
のですけれども。これはリンゴとキャラメルソースが良かった。


{6073799D-0F2E-4B20-8E58-34FFD57D83DD:01}
フォアグラなので赤いのシルブプレ~

{25102AFE-28CC-4746-B94E-EFBA05D62C04:01}
と思った途端お魚来てしまった。
{5561715C-2425-48AE-91F7-46E842685923:01}

恒例のライブ。
フレンチはクラシックライブなのです♫。
(イタリアンはジャズ)
なのですが、極めて真面目な演奏で、別に真面目で、何か悪い!と言われればハイそうなのですが。
ねえ奥さん、世間はホリデーシーズンなんだからねえ、ちょっとだけでもそういうアレンジがあっても良いのではないでしょうか。
そこのところどうでしょうか、奥さん。

といった感じの生真面目な演奏

銀座なので大人の皆さんが多かったにも関わらず、お食事に夢中なのか、
残念なことにあまり注目されていなかった。

いや、少しはノリが必要かとサンタ帽なんかを持ってきたメンバー1名。
「被ってみる~?」とか言った本人(あたしだよ)がすっかり忘れるという失態

でもそういう雰囲気ではなかった。

気をとりなおして

{38E29002-D431-4943-8394-01032F1CABD5:01}
ケースの中身は何でしょう。湯気がたってるよ。いろんなソースで召し上がれ。
{09603670-CC6E-457C-AB48-D722227283FE:01}
おにく~。で、ここにもトリュフ。
っていうか、トリュフって、なに
スライスしたら乾いちゃった黒いじゃがいも?みたいな。
スライスしたら干からびちゃった蕪?みたいな
すいませんすいません。味がわからないが、ありがたくいただいた
これを美味しく思える日がいつか来るに違いない。
{6E59D500-1EC4-41F9-A58D-4BE0D9BE1604:01}

鴨。うまし!
あ!それで右上方の
ネギが付いていたのか?
なるほど。

1日たって、
やっと気がついたオレフレの夜。

さあ皆さん、
来年もベストを目指して頑張るよ!