カーボパラダイス。2015湘南国際マラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

明日は湘南国際マラソンにつき
一昨日から白飯解禁
カーボパラダイス
ピナコラです。

{14EFFDC6-795F-4C39-BD09-618CD043F46C:01}

{33A5059A-CAC7-4C18-A4E0-E3BD4764C862:01}
鰻で白米うめえ。

最近の勝負飯はウナギ!
伊勢丹でお高いの買ってきた。
ここでケチって何がナニしなかったら
ひえー、ケチるんじゃなかった~って思うもんね。

ご飯2杯も食べちゃったし。
罪悪感なく摂取できるのはレース前だけ。

昼夜カロリー気にせず食べられるのは嬉しいですなあ。

一昨日から
鯖味噌定食でしょう、カレーでしょう。
{38C0CC78-147A-4CC0-8EC4-B846289DB3F3:01}
丸亀でしょう。
季節限定に惹かれて発注!
(なんせこっちも期間限定カーボなもんで)

したら
{0320A4CB-3C80-4CE0-B9A9-1CBE7E5C3E31:01}
あのさー、なんか写真とは少しく異なる絵面だけんども。。。とろろ的な。汁がぬるいうちに卵入れるとこうなる。

ま、いいや。
生姜をたくさん入れたらナイスだった。

んで、おやつー
{82835F11-DE2A-4ED9-996A-D18B12F70944:01}
プレッツェル。

焼きたてだったのに持ち歩いたら、
しまった!しなしなになってしまった!
が、このしなしなプレッツェルがねっちり系になってそれはそれで美味かった。

昨晩はガッツリ肉ステーキ

こうなるとカーボかどうかわかりません。
単なるカロリー摂取になっている気がしないでもない
慣れないようにをつけなくちゃ。

パラダイスも明日まで。
頑張る。←白米パラダイスじゃなくて走る方をね。

明日は
{5B537885-B7A9-4857-9DFA-315359009881:01}
コレ

たっしょー、キャバクラの姉ちゃんに見えなくもない。姉ちゃんはイケ図々しいですか?というなら、かなりキャバクラのオバはんに見えるのですが~、お衣装も12月の季節限定なもんで

しかしみなさん
わたくし、こんなことしていますが

ガチです。

湘南エントリーの皆さま、
ヨロシクシルブプレー!