B沼8K。どうしたって桜。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

朝RUN8Kのピナコラです。

寒くないのは良いです
寒がりの私でも、もはや大丈夫!のはず。

今朝はうっかり膝のサポーターをし忘れて、恐る恐る走りました。以前サポーター無しで20Kまでは走ったことがあるけれど、それはそれ。
夜になったらちとお膝に違和感。変なところにチカラが入ったかもね。

ともあれ、やっぱりこのシーズンはサクラに尽きるじゃあありませんか。
{D3B2B982-EEF6-448D-9F87-B140FEDB00C6:01}
大部分は上を見ながら走る
{D70168CA-3139-4426-AF8F-6701DB21B660:01}
土曜日にはまるで蕾だった枝垂れも咲き始めた。

人と同じで、その木その木で色々あるなあ。
皇居の枝垂れは既に10日前には咲いてたもんね。

人それぞれ。桜もそれぞれ

ラジオ体操の終わったオバサマ方もずっと上を向いて歩いておられます。
{398ACC4F-659C-4A49-A50E-7DC4A640F935:01}
おばちゃんだって良いじゃないか。
ニンゲンだものみつお

{0F6F2AEC-6592-4FD9-9316-1B7150309C67:01}
近所の桜。
{F5AC5BBF-305C-4DDD-B615-3D6FACCBA800:01}
会社近くの桜並木
{5B2CF6D8-B01D-4998-B417-61A2132BD4AC:01}
散ってる!早い。