イケメン祭りへB沼2000×3インターバル。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

わっしょーい!ピナコラです。

はいはーい、あっという間に来週は
イケメン祭り~
じゃなかった名古屋国際ウィメンズマラソン

先週のTOKYO40K超級走はあんなにも楽しかったのに、あれ?たった1週間で既に忘却の彼方に。。。
楽しい時間は長くは続きませぬ

なぜかというと案の定、業務のドサクサがずれ込んでおりまして、今週はいやはや、いぞがじがっただー。名古屋に向けて1日くらい朝走ろうと思っていたんだけどね。
銀座で降りるのに、赤坂見附から寝る。で、東京まで乗り過ごす
上野で降りるのに、日暮里からガックリ寝る。で、東京まで乗り過ごす
の状態で、走れませんでした。


今日の練習会のメニュは2000のインターバル3本。つなぎは90秒。

10:33
10:30
10:38

沼でこれならいいんじゃね?だめかな?

青梅、TOKYOと割とよかったので
珍しくモチベーションだけはあるのですが~名古屋はただ走るだけじゃないから大変なんです

より美しく写るために、じゃなくてより速く走るために、エステに行って~、ちがうちがうマッサージに行って~ 。とかさ。やることいっぱいあんのよ。

ウエアだって、気合いを入れねばなりません。周りの皆さんと比べて、スタート前に既に「負け」てるようではダメなんです!(←何を言ってんだか)。
ま、被っちゃうから関係ないか。

久しぶりにマツエクとか行っちゃおっかな~。

そういえば今年のイケメンおもてなし隊のレベルチェックしてなかった。どんなもんですか

今日はさしたる写真もないので、うちのイケメンでも出しておきますか。
{04C69EE4-73A8-4399-A29F-22B83F426EDC:01}
後姿なイケメン。
{1B40BE4C-0078-4A1B-97A5-2303D901D9F6:01}
ママチャリに乗るイケメンironman。
来週はNZでレース。