今年もありがとう。来年もどうぞよろしく。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ちーっす!ピナコラです。

本日12月30日、今年最後の業務が終わりました~ヤッホー
あ~やれやれ、やっと休暇に突入ですバンザイ

最後の仕事は例年小田原業務。

小田原駅には


箱根駅伝公式グッズ。
応援ミニステッカーだって。

他にもタオルなんかが置いてあった。

公式と銘打ってあるってことは、バッタもんもアリ⁉︎

ふ~ん、毎年こんなもの売ってるの?
小田原だけじゃなくて
横浜とか鶴見とか藤沢なんかにも売ってるんすかね?
(Rちゃん、茅ヶ崎にもある?)

で、さっきよくよく写真を見たら
ピナコラさまの出身大学のステッカーは。。。

あらま見当たりませんでした。


駒沢大学なんか2列になって売ってるのにね。
その後ろにあるんでっしょうか~。ん?いいけど。買ってないし。


で、とあるお方から
「これ、どこに貼るんでしょうか?」
という疑問を投げかけられた。

うーむくま。そう言われればどこに貼るんダロか。


下敷き?
って中坊じゃあるまいしね。
新しいバイクとかにぺたっと?
台無し~(´;ω;`)

額にはったりして?
八つ墓村~ホラー怖っ!。


インソウルの裏にでも貼って
お守りにするのがイケてるかもね。


こんなかんじでいかがでしょう。

ではでは
新しくお知り合いになった皆さま
長らくお付き合いいただいてる皆さま
今年もありがとう。

来年もどうぞよろしく!