2000×3インターバルとB沼20K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。どうも。

青空に白い月が残ってる。悲しみみたいに。

と、急に詩心が湧いてきちゃったりして。

TOKYOらくてん落選のことは忘れるとですよ(´;ω;`)
レースはTOKYOだけじゃないもんね。
(人はこれを負け惜しみという)

昨日の練習会はジョグの後K先生ご推薦の筋トレ
なんつったっけな~「レッグランジ?」と
2000×3本のインターバル。

そのナントカランジの途中からですね、すぐさま筋肉痛。
「お若い証拠ですね~レレレのおじさん」ややおバカにされつつ
インターバルに突入。
頑張る!つもり。

季節はもう秋。

チビッコ運動会の間をかき分けて
5:10、5:20、3本目はやれやれ5:44。
なんとか5分台で走れたけれど、その後めっちゃ筋肉痛。
夕方まで爆睡しちゃってマジで!?半日を棒に振った。へとへと。へとへと。

本日はB沼20K。
ラップ5分台でイケルところまで「押す」予定。
が、5分台で走るなんて夢のまた夢でござった。
昨日のインターバルの筋肉痛も残っていて
必死のパッチで6分15、普通に6分25、うっかりぼーっとしてたら
あらま6分35秒、20K終わってみたら2時間8分近くかかっちゃった。

いつになったら早く走れるようになるんでっしょうか~なく

マズい、と言わざるを得ない。