パシフィック・キュイジーヌはみりん味!ROY'S GUAM。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。どうも。
今更ですがロイズGUAM。


店内はこんな感じでなかなか素敵です。

ドレスコードは清潔&オシャレ感があればカジュアルな感じでも大丈夫。
まあ、足もと見られたくないからちゃんと襟付き着て行きましたけどね。
お誕生日のロコたちも一応きちんと感キラキラの垣間見えるシャツで来てます。
(この日はテーブルのそこここでバースディソングが歌われていた)

堅苦しくはないけれど、しっかりとした格好でいれば、
しっかりとしたサービスが受けられる店なんだと思うけど。

お料理は


薄くて温かいパン。
オリーブのソースに浸して食べる。


前菜盛り合わせ。
手前のソースがかかっているのが海苔巻きの揚げたもの。
これは予想外。うまし

奥に春巻き。パシフィックのお方は春巻き好きなんですかね。
ラウンジのおつまみにもあったし。
まあ、中華にもベトナムにもあるもんね。
というか、ポイントアジアって巻き巻き料理文化圏だもんね。


な~んでかん?


あらまキムチが敷いてあった。
ううむ。キムチ。。。
そらま、キムチは好きですけど
ファインダイニングとしてどうなの?という気がしなくもない。
しなくもないが、キムチもパシフィック圏内であるのだから
問題はないような気もしなくもないん?


ま、固定観念のないところにうまれたお料理といっておく。


ヒレ。
美味しいけど味は普通。


リブ。
美味しいけど味は普通。
「ワサビ欲しいんですけど」
とお願いしたら「もちろん!」と言って

小皿いっぱい持ってきてくれたおよよ

常々思っていたんだけど、外国人ってワサビの量、勘違いしてるよね。
NYのお寿司屋さんとかの映像で、小皿にワサビが盛ってあって
「おいおい、その量はダメでしょ」マジで!?ってくらい箸でつまんで

涙流しながら大喜びしてる図、よくありますよね。

ワサビ・マイ・ラブのわたしですけど、小皿いっぱいは使わないよ~(´;ω;`)


ロイズ、総じて美味しいけど普通。でたいてい甘辛醤油みりん味。
パシフィック・リムってみりん味

ものの本に「チョコレートムースを絶対に食べるべし!激ウマ!」
などとビックリ!!連発で書いてあったので
お腹いっぱいだったけれど試しに発注!おーbell


え?スマンです!わたしにはやっぱり味は普通またか

普通なのにダラダラ報告すんなって?

まあ、いいじゃん。

おっと、
これにワイン赤白それぞれ頼んで10%のサービスが含まれて
二人で180ドルちょっと。少々お値段張りますドキドキ

が、しかしJCBでお支払いすると10%オフ!

皆様、JCBカードをお忘れなきよう。