SAKURA通信。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。やあ、早朝走ったのに今日は暑かったあつい。

B沼10K汗だく~。
10しか走っていないのに、なんだかヘトヘトなんですけどあっつー
膝が痛いような、平気なような。。。
日曜日の古河に向けてそこはかとないふあん。。。
で、10しか走ってないのにねむくて眠くて、眠いずっしり昼寝。
週半ばの貴重な休日を爆睡で無駄にした。やれやれ。

本日のB沼は


咲き始めました。


若い枝垂れにも花がつきはじめた。

走っているとうぐいすも啼いちゃったりして。
ホントにホ~ホケキョ鶯と啼くので笑っちゃう。

鶯がなくとなんかホッとする。
震災の年は鶯の声を聞かなかったな~なんて考えたりして。
まだ2年しか経ってないわけですが。

走り終わる頃には


出店も着々と準備中。

お花見前線北上中。