皇居4周20K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。どうも

「走るお見合い」以来1ヶ月ぶりの皇居。


そういえばお見合いはどうなったんかな~嘘チェブ

きっと大人として清く正しくお付き合いされていることであろう。


とりあえず皇居RUNにGO


東京駅前の銀杏銀杏も色づいて。

うしろのクレーンがん?興を削ぐかんじだけど。


皇居周回は気持ちが途切れない。
(彩湖だとすぐに途切れるんですけどね。おんなじ5Kなのに(´;ω;`)

新宿通りのあたりまでの上りが少々つらいが
三宅坂あたりをかっ飛んで(←わたし的にです)おりる爽快感がある。
ちょっと野口みずきのスパートみた~いおー(←あくまでわたし的にです)

とか思っちゃったもん。

ま、しかし、かっ飛んだ割には、タイムはさして良くなかった。
周回30分かかってしまった。
先週湘南フルだったんだから。
お咳も出てるんだから。
仕方がないかやれやれ


そんなわけで20K終了後
なぜか二重橋。


♪記念の写真を撮りましょうね~(by 千代子)

ちなみにピナコラ様あらま初二重橋。
「さしたる感慨は無し」と。

でもって、素早く浦和に戻って


ビールヤッホー


ゴージャス刺盛り。


鯛の土鍋ごはんうまし

な、感じで本日はしゅ~りょ~夕焼け