デビュー戦で自己ベスト!2012湘南国際マラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

デビュー戦でBEST TIME更新ピナコラです。バンザイ

え なんのデビュかって?
もちろんレースデビューじゃないよ。
オホホおほほおほほおほほこれです。


注:キャバクラのチラシじゃございません。


かぶりました。初被り照れる

わはは加藤茶、ついに禁断の領域

足を踏み入れてしまったイエーイというかなんというか。


しかしそこはピナコラ様、いつだって本気モードですから。
被っていても目指すは完走おー

え?目標が低い?
まあね、この2ヶ月けっこう練習はしたけれど
走りこんだといえるだろうか?と、ふと思っちゃったのね。
湘南国際M、前回・前々回と痙攣にみまわれ
歩いてますから。
目標その1、歩かない。トラウマの克服。
でもって可能なら4時間30分台でフィニッシュ。

かな~と思っていたのだ。今季初フルだし。

ところがヒカリ3号