ターブルドット?パスタランチ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

チャオっす。ピナコラです。

夜明けが見えた一昨日、久しぶりに外で昼ごはんを食べた。
ずーっとコンビニおにぎりとかそんなんばっかりだったのでマイメロ

茅場町界隈をぶらりちい散歩…。
じゃなくってうがっとっとと歩きます。
え な~んでか、というと2時に閉まっちゃうんだって。
でもって、1時半ラストオーダーなんだって。
初入店の時刻は1時15分。滑り込みましたよ。
お昼タイムは満席らしいが、
この時間のお客はなぜかおフランスの男性ふたりだけ。
ゆっくりしてシルブプレ。って冗談言ってる場合じゃございません。

パスタランチのサラダかスープ、パスタはトマトかクリームを素早く決定。
サラダ&トマトで。
っていうか、スープは既に終了してたから選択の余地はなし。

サラダ、大量。コンビニご飯続きだったのでちょ~嬉しい。
なんとか産さつまいもが甘~い。
手前の卵焼きがこれまたおいしいうまそ~
(青カビみたいに写っちゃってるけどさ(´;ω;`)

トマトソースすごく美味しいです。
あたしの中では銀座、築地界隈で最もフィットした。


こっちはクリーム系。
味見したらこちらもイケるです。

で、

フォカッチャがついてくる。
もちもちフォカッチャもおいしいのだが、
オリーブオイルがソーフレッシュキティ4
青りんごみたいな香りがする。

実はね、那覇で入った店がこれとおんなじ系のオイルを使っていたのだ。
思わずお店で購入しちゃったのだ。ヒデキ感激まいう

我が家のはこちらです。

ボトルが少々デカいが那覇から持ち帰りましたよ。

茅場町のターブルドット?って店名だと思う。
どこのオリーブオイルか今度お店の人に聞いてみましょう。