ハードワーク終了! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

お仕事の長いトンネルを抜けました。ピナコラでっすハワイ

ううう。毎年のこととはいえ、いやはや今年は長かった。
あ~ホントによかった。
やまない雨はない、明けない夜はない、でもって酔わない酒はない。
ですから。
アメリカ人みたいにFREEDOMアメリカ
拳を高く突きあげたい気分だわ~。ふんとに。

いや、しかし、しばらくは有頂天にならない。
トンネルを抜けたら、
猛烈な吹雪だったりすることがあるかもしれない。
深い谷底が待ち構えているかもしれない。
うっかり落とし穴に落ちるかもしんないんだから。

自重、ウイルビーマイエピタフですから。

それでも昨日は、すげー開放感100てん
喜びのあまり、
思わずホノルル便をクリックしそうな勢いだったもんね。
(クリックしてないよ。検索はしたアロハ
お家で酔っ払っちゃったもんね。