ダ・フェリーチェ銀座「白子」。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

わすれました!ピナコラですパン子

何かが足りないと思っていたのだ。
昨晩アップしたお料理。これだと美味しいけれど案外普通だよね。
アスパラ以外になんか初めてのものがあったと思っていたんだけれどん?


白子です。

普通白子はポン酢なんかでいただきますよね。
オイルで表面をささっと。
初めての味覚でしたNEW。満足。

すごい創作はしてない感じだけれど
ちょっとした驚き。

(よくさ~「創作料理」なんつってしっかりメニュに書いてある店がありますよね。そういうところは注意しなくてはならない。確率としては作務衣なんか着ちゃってる場合が多いんだけど。作務衣にはピナコラ様かなり疑心暗鬼だジーッときどきさ~「創作」が過ぎちゃってるんじゃないの~ん?と思うことがありますからね)

もちろんダ・フェリーチェは作務衣なんか着てないです。
創作とも書いてないよ(と思うよ)。
カジュアルだけど真面目です。

白子が苦手でない方はBon Appetit!