B沼30周。自尊心をとりもどした。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ヘトヘトです。ピナコラです。

やあ、この1ヶ月またしてもおさぼり続きで
練習会にも参加せず(←起きられない)。
再来週は青梅マラソンDAY(´;ω;`)

なのに、これから2週間ハードワークが待っているのだ泣く
まあ、それは個人的な問題ですけど。

そんな訳で、昨日は寝坊した罪滅しに(誰に罪滅ぼししてんだか)
大物のお洗濯などをしてみたけれど
そんなことしたって、このままでは自己嫌悪に陥りそうでしたから
一念発起しましたよ。
とりあえず走りに行きました。
B沼12K。
良くはなかったけれど、そう悪くもなかった。

でもって、本日はB沼30K。
22周までは、
「レッグマジック効果出ちゃったかもよエステ
と思える快調ペース。

でも緩やかに落ちてきて


もうちょっと縮めたいよね。

これでも3時間切っていたこともあったのだが
青梅の30Kは初エントリーですゆえ、
3時間10分目標。15分までは許容範囲としておく(ユルいミッフィー)。

下ったあとの20Kの先の上りが難関らしいので。

本日30K走り続けた後の

やっぱ、ホットレモネードはポッカだよね~レモン
なんて選んだけども、ちっと人工的な味でしたね。
レモンの風味が。残念。

まあそれでも本日、少し自尊心を取り戻したのだ。