「ピナコラーダと枝豆」 6月27日ホノルル移動シェラトンホテル。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラでっす。

ハワイアンエアーでホノルルへ。
インターアイランド・ターミナルで逆方向へ移動しちゃって(往路は怠り無くサーベイしていたのだが、戻り便は既に成り行きになっておりましたので)すこしだけ時間がかかった。
せっかくハワイアンエアがパンクチュアルにぶっちぎってくれたのにね。

HISの係のお姉様はにこやかに貝殻のレイをかけてくれて、
わしらを送迎用の乗車場所に素早く誘導。
レイなんかもらったのは何年ぶりでしょう。
しばし感激うれしいのピナコラ様です。
こういう時には、日本の旅行会社もいいな~と思ってしまいますね。

しかも
$Go PARADISE  Go!
な~んでか(by堺すすむ)、貸し切りリムジン仕様。

ワゴンだったけど。
な~んでか、わかんないけど、
てっきり乗り合いバスだと思っていたもんで。
HISさんありがとう!(大きい声で言っておく)

シェラトンホテルへ。

部屋指定無しにも関わらず、喫煙ルーム、バスタブ付き、ダイアモンドヘッドサイドをリクエスト。
さすがにオーシャンビューをリクエストするほど図々しくはございませんけどパン子

こんなかんじ。
$Go PARADISE  Go!

$Go PARADISE  Go!
ラナイからの眺めは眼下にワイキキパークH。
海はハレクラニの向こうにパーシャル。

$Go PARADISE  Go!
アメニティーをチェックし、

$Go PARADISE  Go!
荷物を整理し、

$Go PARADISE  Go!
荷物を整理し、

ってえ?
タンスが無いんですけどマジで!?

シェラトンホテル、タンス無いよパン子
テレビの下に使いようの無い空間があるんですけど、タンスは無い。

エコノミークラスだからなのか。
クローゼットに棚があるのみ引き出しひとつないマジで!?
パンツだの、水着だの、洗濯物だの、
その他もろもろを、ママ、棚に置きたくない!
はっきり言いますよ。すごく不便だった。←コンセプトがわかんない。

もやもやを抱えたまま、噂のインフィニティープールへ。
ここもさ~、外から見た時には海際の通路の所に、人が顔出してるって感じで、まあ、ここは大きな声では言えないけれど「バカみたい」と思っていたのだ。

プールサイドは満席。

では何か食べようかと「ラム・ファイヤー」へ。
まあ、悪くないです。ウエイターは若く、イケメンな感じ。
シェラトンだけに日本語も少々わかる。
おばさまも、男のおばさまも満足するにちがいない。

$Go PARADISE  Go!
ピナコラーダも、悪くない。

パラソルの下にいる、いかにもNYからバカンスにきました的なハイソ系株系アフリカ系カップルの女性の方がず~~っと規則正しく機械的に枝豆を食べてるわけ。

枝豆をつかんで口に運び、真っ白な歯でプチプチ、噛んで、莢を捨てる。
枝豆をつかんで口に運び、真っ白な歯でプチプチ、噛んで、莢を捨てる。

以下繰り返す。

ピナコラ様、ほとんどトランス状態に陥りました。

$Go PARADISE  Go!
枝豆発注。

「ピナコラーダと枝豆」
なんか村上春樹の短編のタイトルみたいでしょ。
ええ、ミスマッチと言ってもよろしい。

しかも大量。しかもにんにくコチジャン味。

ちなみにそのあと行ったインフィニティープール、
$Go PARADISE  Go!
まあね、こっちから見ても「バカみたい」。

$Go PARADISE  Go!
インフィニティープールは枕付き。
オヤジのあとだったりして。びみょ~キティーちゃん2