コナマラソン!11 ハワイ島初上陸 6月26日ーAfter Race 寿司しおの | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもパーピナコラです。

コナマラソン終了。
お知り合いになりました方々ともお別れして、ホテルへ。
道路が通れるようになるまで送迎のバスは到着しないです。念のため。
まあ、いないとは思うけど、このあとオプショナルツアーなんかを入れちゃってると、慌てます。(←星空ツアーを入れるかどうかさんざん悩んで、断念。(´;ω;`)空気薄いし)

またまたプールでクールダウンしたあと
祝勝会は寿司でも食うかねグッド!ってことで、

寿司しおの

お約束の完走Tを着て。まあ、おそろいになっちゃうんだけど、今日くらいはいいか、ということでね。ホノルルなんかだと町中にフィニッシャーTがあふれてる感じなんだけど、あらミッフィー、皆さんどちらにいったんでしょう。ワイコロアに泊まってるのか。
いないよ。まあ、どっかにいると思うけど。

気を取り直して、「しおの」にGO!

$Go PARADISE  Go!
当然コナビールで乾杯。

でいろいろいただきましたが、ちゃんと日本の寿司です。
ロールもあるけれど、すんごく安いというわけではないけど。
養殖アワビは要予約。

ここはおトイレが
$Go PARADISE  Go!
ひろ~いスポンジ・ボブ
6畳分くらいありそうな感じ。1個だけど。
$Go PARADISE  Go!
意味も無くエキゾチ~っくすげ~
2~3人一緒に入れそうな勢い。
入らないけど。
(お一人様用ですわよ)
で、で、なんと!
日本人には嬉しいウオシュレット波仕様。

寿司屋に行っての感想じゃないかパンだ
思わず写真撮りにいっちゃったもんね。

隣に座った白人熟年カップル(年は私たちより若いと思う)の
妻がトイレに行ってる間に、夫の方がしきりに話しかけてきて、
子どもを家に置いての初めての旅行なんだ!
って舞い上がっちゃっててレレレのおじさん
妻の方はなんかさめた感じだったけど。
なんか、ハワイって、アメリカの中西部あたりじゃあ、もう、
夢の夢、愛の島ラブラブ
みたいなイメージなんだろうか。
しかもさらにハワイ島はUSAの果ての果て、一番南の島だもんね。

ハワイ島、ヒッピー感にあふれてる人も多いよ。
なんか、サンフランシスコまで流れて、でもってもっと西へ!
ラブ&ピースって感じ。

$Go PARADISE  Go!
アイアンマンの地。
$Go PARADISE  Go!
出勤前に普通にトレーニング。
おばさまも水着で歩いてきて、
ひょいとゴーグルをつけたかと思うと遠泳ですよ。
$Go PARADISE  Go!
普通にパドルサーフィン。
$Go PARADISE  Go!
ハワイイ島。